2014年7月19日土曜日

銀座商店街

今日は、高砂町の銀座商店街で開かれた朝市(「朝ごぱん市」)に行ってきました。新聞に取り上げられたこともあり、多くの人で賑わってました。

新鮮な魚や野菜、小物などが売られていたほか、「まちの本棚」をうたう「ハレとケ堂」も高砂やでオープン!また、おいしいコーヒーも頂きました!(高砂やの中でコーヒーが飲めることを初めて知りました。)
 
毎月第三土曜日に開催されるようです!


蓄音機も登場!はじめて、実物を見ました。

夜は、銀座商店街の中にあるスタジオ・アジルでのライブ!
ご当地アイドルでもあるNIMIちゃんが歌ってました。上手なことはもちろん、なかなか大人の歌声です。



0 件のコメント:

コメントを投稿