2014年4月23日水曜日

この約一週間のプライベート(覚えている範囲で)

こちらもサボってしまいました。この約一週間をダイジェストで振り返りたいと思います。覚えている範囲ですが・・・(これ以外にも人と会ったりと色々とありますが、主なものだけ)
 
1.今日23日
関西若手議員の会の総会と研修会でした。ただし、私は市議会の総務委員会と重なったため総会は欠席です。そして、その総会で今年度から兵庫区域担当の副会長になることに。先週の月曜日に総会に向けて決算書類を監査した際に、話があり今年は選挙だからという抵抗虚しく・・・
 
朝はラジオ体操でした!

2.22日
所属団体の新人勧誘以外は予定なし。
夜も珍しく!?予定なし。
書きかけの市政報告ニュースの続きを書いてました。完成しませんでしたが・・・
 
3.21日
高砂青年会議所の例会でした。テーマは自己分析と他者との交流。
もう一つは、フィルムコミッションの総会でした。こちらは、11月1日の「高砂しあわせ映画祭」が楽しみです。
 
4.20日
曽根商工友の会の一員として、鹿島松村川のぼんぼり撤去のお手伝いをしました。桜がほとんど散ったこともあり、「祭りのあと」のような寂しさが・・・
 
その後、8月に行うドッチビー大会(教育委員会との共催)のPRのため、某団体にお邪魔しました。
 
5.19日
毎月第三土曜日恒例の「まちづくり協議会」で市政の現状について報告しました。(法華山谷川では矢板を打ち込まれ、石がつまれていることから、川幅が狭くなるのか?と驚きましたが、後日、県に聞いたら誤解でした。)
 
「夜桜や 一つむしろに 恋敵」その後、所属団体の花見へ!
 
6.18日
神戸新聞さんに高砂青年会議所と高砂相撲協会とが主催する「わんぱく相撲」が載り、喜ぶ。夕方からは「明日を語る会」に出席。

7.17日

この日も色々あったはずなのですが、ドッチビー大会のPRにいくつかの小学校を回らしてもらった以外は、思い出せずです。

8.16日
高砂市版「恋するフォーチュンクッキー」の撮影で、高砂南校さんやカネカさんにお邪魔しました。
朝は、もちろんラジオ体操!

9.15日
夜は青年会議所委員会の委員会でした。前掲の「わんぱく相撲」や「ドッチビー大会」等について議論しました。日中は、いっぱい電話があってパニくった日でもありました。

10.14日
会議や所用のため大阪へ。
関西若手議員の会の決算書類の監査でした。監事として監査報告書に印鑑を押したらお役御免!と思いきや、冒頭のようなことに・・・・
夜は、ロースクール時代のOB・OGと同窓生協会の立ち上げについての設立委員会のため、恩師の弁護士事務所へ。







0 件のコメント:

コメントを投稿