2014年3月14日金曜日

高砂市のご当地アイドル ③

高砂市のご当地アイドル募集の締切が延長されました。
 
当初、25歳以上に限定していたことが、思うように応募がない原因の一つとされており、私めの責任を追及する声もあります。(私が会議の席で「30歳以上」にしようと提案していたという経緯)
 
しかし、しかしですよ、3月に入ってから「AKB48」も30歳以上でメンバー募集をしました。(その記事を読んだ時は、秋元さんもいよいよ俺に近づいてきたか・・・と思ったものです。)
 
まぁ、どんよりしないでいきましょう!人生七転び八起き!
ってなわけで応募待ってます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿