2014年3月10日月曜日

東北支援チャリティーコンサートin高砂向島公園

昨日は、高砂の向島公園で東北支援の各イベントがありました。
3・11の東北の被害を風化させないことや東北にカンパや物資を届けること、ボランティアに行く資金を集めることが狙いです。
夜はカンパ(キャンドル1本500円)で集められたキャンドルに点火し、向島公園もいつもと違う表情に。

若者未来テキトー会議なんかも開かれて、青空の下、ほぼ同世代で「これからの高砂」をどうしたいか、どうするべきかについて話し合ってきました。

東北に思いが届けとバルーンが1000個あがり、


夜はライブがありました。
夕日が沈む公園でのライブは良いものです。

その後も向島公園でのライブは続き、ライブの締めくくりはファイア・ダンスで!

海風もあり、とても寒かったですが、少しでも思いが東北に届けばと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿