2014年3月12日水曜日

高砂海浜公園とラジオ体操と

昨夜は、第一回「向島公園の周辺のPRを考えよー会」のミーティングでした。向島公園のPRについて、ざっくばらんに、わいわい言いながら話しました。(この会の主催者の会議の進め方はいつもながら勉強になります)
 
そして、最後に集約された意見の一つが、色々な公園の使い方を身をもって提案しようというもの。その具体的アイデアの一つとして、「ラジオ体操」(しかも、近日中に播州弁で作成するという野心的なもの)を向島公園で実施するというアイデアが出ました。
 
ミーティングが楽しくて、思わず「ラジオ体操は明朝からやろう!」と言っていまいました。
そして・・・
 

口は災いのもと?
朝から男5人が向島公園に集合しました。
清々しい朝です・・・(本音は眠たい!)
 
そして、5人揃ってラジオ体操!
運動不足がたたって、あちらこちらがコキコキいいます。(--;)
 
カードとスタンプを作ろうか?ポイントが貯まったら、特典がつくように協力店を探そうか?など思いは膨らみます!(協力店はまず一店ゲット!)まぁ、議会でも提案した「健康マイレージ」を却下となったので、私一人で「健康マイレージっぽい」ことを企て中!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿