2014年5月11日日曜日

高砂版・恋するフォーチュン・クッキー③


昨日の午前中は、所属団体Jの高校生ボランティアに対する説明会。今回からは、社会福祉協議会さんとの共催となっています。高砂高校をはじめ40人の高校生が集まってくれました。自らの時間をボランティア活動に使おうとする高校生がいることに頭が下がります!
午後からは、高砂版「恋するフォーチュン・クッキー」の撮影でした。私も、所属団体Yの一員として踊りました(右の写真、右から三番目)。(^^;)
次に、所属団体Jの一員としても踊り(写真下、右から三番目)、


その後、高砂フィルム・コミッションの一員として撮影側に戻り、
高砂神社、鹿島神社、市の池公園などで撮影しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿