2014年5月12日月曜日

忘れていました・・・(~_~;)

やっちまいました!
「にちようどくしょかい」をサボってしまいました。関係されている皆さま、大変申し訳ありませんでした。反省しております。
 
一昨夜、知り合いがいるようなので某コミュニティ・スペースに行きました。知り合いには会えなかったものの、高砂市内で撮影したショート・ムービーを上映しており、またその関係者とも話せて有意義な時間。(←だいたい、この頃くらいから、明日「にちようどくしょかい」があるのを忘れていました。)
その後、友人宅に呼ばれワインを少々・・・

図書館に借りに行って、電車での移動中にちゃんと読んだのに・・・(><)
ちなみに、紹介しようとした本は「100歳まで長寿美人」です。図書館でいくつかの本のページをペラペラとめくったときに、
「健康寿命を延ばす」という私の「ヘルシー&メルシー計画」の第一の目的のキーワードが見つかったこと、
「美人でいよう」という、より明るいテーマ設定にも共感がもてたこと、
健康について異なる見解を持つ論者の議論が対談として載っていて面白かったこと
などから選んだのですが・・・

「にちようどくしょかい」をサボっているという認識もなく、午後からは案内を頂いていたイベント「モロモロ・マーケット2014」にお邪魔し、ゆったりとした時間を過ごしました。
夜になって顔色が変わるのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿