2013年9月16日月曜日

万灯祭

高砂市に出されていた避難勧告、避難準備は現在は解除されています!http://ameblo.jp/genjyoudaha/entry-11614808470.html
 
一昨日は万灯祭でBARブースを出店していました。JAZZのライブも聴けて楽しい一夜!

銀座商店街では歩けないほどの人、人、人・・・いつもこんな人ごみになればいいのですが・・・
アナゴが入った高砂ドッグはかなり美味しかったです!じぇじぇじぇ・・・と思う人もいるかもしれませんが・・・ホンマにうましです。
温卵うどん、串カツなどを平らげました!こちらもホンマにおいしかったです!(←BARブースは妻に任せて、一人満喫しているヤツ)

 
昨日は雨で万灯祭は中止となったものの、ぼっくりんランド(inサンモール)のライブは開催されていましたので、少しだけお手伝いへ!


かわいいゆるキャラも大集合!ぼっくりんガールズもカワイイし!




0 件のコメント:

コメントを投稿