2013年9月23日月曜日

高砂青華夜

先日、このブログ上でも告知しました通り、「高砂青華夜」を昨日22日、高砂海浜公園で開催しました。(高砂青年会議所主催、高砂YOUTH企画・運営)高砂海浜公園の芝生などが高校生ボランティア(高砂YOUTH)によりLEDで飾られました。


 
高校生によるダンスや歌が披露され、夜の文化祭のようです!ぼっくりんも登場しました!

最後のフィナーレでは19年ぶりに高砂で花火を打ち上げ、感動の終幕へ!

今日23日は朝から、そのかたづけでした!
我々、若い世代による高砂市を活気づける挑戦はまだまだ、まだまだ続きます!(^0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿