2013年9月9日月曜日

愛だろ、愛っ!

「愛だろ、愛っ!」というタイトルは今年の春にも書きました。http://ameblo.jp/genjyoudaha/entry-11511401653.html高砂市を「愛の都」へブランディングするべく、有効打となる事業やアイテムを増やしていきたいところです。

1.キャンドルカフェ
昨日は、6年前から商工会議所青年部が開催している婚活イベント「キャンドルカフェ」のお手伝いに行ってきました。っていうか、私も商工会議所青年部のメンバーです。結果、6組のカップルが誕生。カップルとなった方々、ならなかった方々のご多幸をお祈りします。

                  ↑8日神戸新聞朝刊
↑8日毎日新聞朝刊

2.結婚式
今日は、義理の弟(妻の実弟)の結婚式でした。スピーチや乾杯の発声も二次会の幹事や司会など全く当たっていない結婚式であり(←人生2回目だ!)、ゆっくりまったりとしてきました。新郎新婦のこれからに幸が多いことを願って止みません。

なお、言うまでもなく新郎新婦が座っていた席は「高砂」です!





0 件のコメント:

コメントを投稿