2013年10月10日木曜日

秋祭り(高砂町1日目)

播州秋祭りのシーズン!
高砂町の秋祭りが始まりました。
私も朝から参戦させて頂きました!\(^0^)/
しかし、例年よりダイブと暑いため、午前中には早くもボロボロ&ヘロヘロに!
 
とか言いつつも、昼ごはん食べたら元気になって、友だちと記念撮影するなど楽しむ余裕も出てきました!(ちなみに、左に写っているのはNさん。いつもカッコイイですが、祭モードになるとさらに男ぶりが上がります!)

夕方からは「水揚げ」にも参戦させて頂きました。(ちなみに、写真の中にいるのですが・・・分かりんせんよね・・・?)御神輿(船渡御(ふなとぎょ))は3年に一度行われ、私は正直、「水揚げ」に参加するのはもとより、船積みを見るのも初めてでした。貴重な体験であり、ワクワクしながら楽しめました。明日、筋肉痛の予感がしますが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿