2013年10月9日水曜日

ぼっくりんポスター事件(誰だぁー!?)

21:00くらいに帰宅すると、家にぼっくりんのポスターが貼られまくってました(11枚)!(o_o)正直、一瞬ですが、家を間違えたかと思いました。

誰のしわざだ?
ぼっくりんか?(そうなら許すぜー!)

妻に言っても、面倒くさそうに「どーせ自作自演やろ⁉」と言われる始末。( ̄。 ̄)昼過ぎから、加古川(東播磨県民局)、神戸(兵庫県庁、ANAクラウンプラザホテル)に行っていたから、私のアリバイはあります。誓って自作自演ではありません。(内心、「家におって、なんで気づかへんねん」と妻にツッコんだが、怖くて口には出せませんでした。)

 
みなさんも気をつけてください!
ゆるキャラグランプリへの投票を一日でもサボられませんよう・・・(。-_-。)
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=832
 
なお、犯人は速やかに名乗り出られたい!(怒ってませんので)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿