2013年7月23日火曜日

久しぶりの更新で・・・・

1.先週
こちらも久しぶりの更新になってしまいました。
先週も色々とご案内を頂いたイベントや行事などに参加しておりました。
正直に言えば、抱えている事務仕事?と大学院のレポート&発表・プレゼン準備に追われた一週間でした。
お邪魔した中で特筆すべきは、「高砂市心身障がい者連絡協議会」さんが開かれた第一回学習会。普段はあまり聞けない現場の生の声を聞くことができました。
 
2.日曜日
土曜日に大学院のレポート提出と発表・プレゼンもようやく終わり、日曜日は羽を伸ばそうと、朝はご案内を頂いた姫路にある兵庫県立武道館に空手の大会へ、夕方からはご案内を頂いた阿弥陀の「ゆかいな夏祭り」へ!
たくさんの人で賑わってました。
子どもが主役のイベントで、子どもが自由に落書きしたり屋根に上ったりと・・・ 
 
空手大会では型の演武が重厚で美しかったです。
 
3.月曜日
月曜日は午後から姫路市で夫婦感謝の日の実行委員会に出席。
この日は、私も役員を務めている関西若手議員の会の総会&研修会でしたが予定がかぶり出席かなわずでした。
(最近、予定がバッティングし過ぎて困ってます・・・)
 
夕方からは青年会議所の例会。講師の上田先生はとてもアツく、自分の限界を設定しない素晴らしい方でした。(小田原の方ですが、現在は単身で夕張市に入り都市再生にご尽力されています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿