2013年11月18日月曜日

シーソニック2013は中止だったけど・・・

先週の話で恐縮ですが、シーソニックが雨天のため中止となってしまいました。が、折角の機会でしたので、一部の出演アーチストの方々とライブハウス「スターダンス」で「室内シーソニック」を開催しました。
 
どの方の演奏も素晴らしく、荒井はまかぜ公園で開催できなかったのが悔やまれてなりませんでした。本当に、素晴らしい演奏ばかりでした。(特に気にいったアーチストの方のアルバムを買ったのが、下の写真)
 
高砂市では秋の万灯祭におけるジャズのイメージがあるかもしれません。それは、それで伸びていって欲しいと思います。もっとも、春、夏、冬をどうするかも一つの課題。ジャズ以外のジャンルも春、夏、冬の季節に定着してくれれば言うことありません。
 
高砂市に人と金と情報を呼び込むぞ!
ということで、また「シーソニック」「播州音楽フェス」に挑戦したいと思います!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿