2013年11月10日日曜日

B-1グランプリ in 豊川

B-1グランプリin豊川がこの土日に開催されました。姫路、北九州で開催されたときは応援に行っていたのですが、今回は予定が重なり「高砂にくてん」の応援行けませんでした。
 
が、先日、中部テレビ(TBS系列東海三県で放映)さんの番組「ゴゴスマ」さんが「高砂にくてん」の撮影に来られており、応援団の一人として一緒に私も取材を受けてきました。はじめての生放送で少し緊張しましたが、関西では放映されないので一安心。
 
この2日間、「高砂にくてん」は豊川でいつものように健闘されたことと思います。
結果は、ベスト10に兵庫からは食い込みませんでした。
しかし、流された汗の尊さを思うとともに、これから一層注目され、高砂に多くの人が訪れる契機となることを願って止みません。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿