2013年6月2日日曜日

わんぱく相撲&夢色横丁

1.わんぱく相撲・高砂場所
6月2日、高砂JC主催の「わんぱく相撲・高砂場所」(於総合運動公園)へ。朝の準備には少し小雨が降っていた天気も午前中には回復へ!

小学生対象の相撲大会でしたが、高学年ともなると逞しい体と技!正直、私なんかは一発でやられそうな気もします・・・(^^;)

怪我もなく、表彰式、ちゃんこのサービスを経て閉会。盛り上ったエキサイティングな一日でした。



2.夢色横丁in高砂
また、ご案内を頂いていた「夢色横丁in高砂」にもお邪魔したきました。かわいい小物やセラピストなど集まりこちらも盛り上がってました。会場は総合運動公園に近い生石研修センターです。

子どもたちが楽しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿