2013年6月23日日曜日

献血

アスパで行われた日本赤十字さんの献血事業のお手伝いへ!
先日、BAN-BANラジオさんに出演させて頂き、PRを行った件の「献血」です。

呼び込みや受付をやってましたが、小雨の中なかなか多くの人にお立ち寄り頂けませんでした。
また、やりますので来てくださーい!

私も献血をしようとしたのですが、実は一昨日から少しだけ(ほんまに少しだけ)熱を出しているため、解熱剤を服用しておりかないませんでした。今度こそは・・・!


PS先日の出演がBAN-BANラジオのブログで取り上げて頂いてました。リスナーの方から私について「少しチャラそう」という書き込みがありましたが(‐‐;)、チャラくはありません!たぶん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿