2013年6月4日火曜日

ご当地ハイボール・ミニ大会&音楽イベント

今夜は、曽根(山陽曽根駅近く)のブニースターで会議。
テーマは、夏に実施しようとしているご当地ハイボールと若者向け音楽イベントについて。
(「若者向け」なる言葉を使っている時点で、自らオッサンであることを認めたようなものですが・・・)
 
他の多くのお客さんがビールや他のお酒を片手に店内で盛り上っているのを横目にしながら、アイスコーヒーで色々と議論。結果、規模を縮小した形で実施することに。
 
どんどんやるべき事務が溜まって、また各打ち合わせもスムーズにいかなかったりすることが続き、現実逃避を起こしたい気にもなってきましたが、頑張りたいと思います。
 
8月のイベントについても乞うご期待!?

0 件のコメント:

コメントを投稿