2013年8月16日金曜日

兵庫県庁

今日は、兵庫県庁に行ってきました。(先日のドッチビー大会は、兵庫県の後援も受けていたので、その結果報告など。)
まず、地下鉄で県庁前駅の改札を出ると、ありました高砂!
高砂市をどんどん市外に発信し、プレゼンスを高めるべきと常々思っている私は、少し興奮ぎみ!

他方、県庁の広報コーナーには、高砂はもちろんのこと、播磨地域のパンフがかなり少なかったです。但馬地域の資料は多かったのですが・・・
広報室にお邪魔し、どんな行事やイベントのパンフやチラシならば置けるのかを聞いてみました。(あわよくば、カバンの中にある「8・31播州音楽フェス」のチラシを置いてもらえるかな⁉という下心付き)
兵庫県が、主催、共催、後援している行事・イベントが対象(←なるほど)で、職員が持ってきたもの(団体が後援を受けた事業のチラシを持ってきても受け付けないという意味←ハードル高くないですか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿