2013年8月29日木曜日

山陽電車のポスター

私の選挙を手伝ってくれた友人らで「中西会」なるものが、勝手に、作られております。(ただし、竜兵会の上島竜兵(ダチョウ倶楽部)のように実権は全くない)今夜は梅田でそのお食事会でした。(なお、飲み放題付4000円のプランで1円単位まで割り勘にしてますので、司法機関、捜査機関におかれましては、「事情が聞きたい」などとご連絡をくださいませんよう)
 
梅田へ向かうべく山陽電車に乗ると、久元喜造さんが書かれた本の宣伝広告がありました。うーん、神戸市長選挙もいよいよ近いなぁ・・・と感じさせられます。久元さんの評判もなかなか良いところですが・・・やっぱり注目するべきは・・・
樫野孝人さん(http://www.kashino.net/index2.php)!
今年の2月にも高砂市に講演に来て頂きました。
右脳と左脳とのすごいバランス!頭の回転の速さ!
ビジョン!そして、情熱です!
 
さらに、山陽電車の中吊りポスター、ホームのポスターで一番気になるのはこれだー!
万灯祭です!
高砂市、否、兵庫の恒例行事となった万灯祭!
今年は9月14、15日です!
ポスターをご覧になられた方は、ぜひ高砂へ!
 
ちなみに、8月31日には↓↓↓こんなんもやりますので、ご贔屓に・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿