2013年8月29日木曜日

播州音楽フェス「LOVE Cruising」 中止

8月31日に予定していた播州音楽フェス「LOVE Cruising」 を中止することにしました。
当日の天候が悪いと予想されることが、その理由です。(①波浪、大雨、暴風など何らかの警報が出た時点で、荒井はまかぜ公園は封鎖されること、②いくつかのシュミレーションを経ても31日の昼頃から夜の雨が避けられないこと等)

参加を考えておられた方、出演アーチストやPA,ブース出店を予定されていた方々には大変申し訳なく思っております。チケットをご購入頂いた方に対しては払い戻しをさせて頂きます。

私としても、ほとんど準備が終わっており当日までのカウントダウンが始まっていることから、苦渋の決断でした。何より開催したいという気持ち、中止した場合の関係者に対するご迷惑、損害の発生などから何としてでも決行したいという気持ちが最後までありました。
が、決行することがかえって参加を考えておられた方や関係者にご迷惑を及ぼすことになることから中止を決断しました。

重ねてお詫びを申しあげるとともに、
協力を頂いた多くの方に対して感謝を申しあげます!

この度は中止となりましたが、また企画・開催したいと考えております。これからも、どうぞよろしくお願いします。

なお、
①荒井はまかぜ公園が素晴らしい公園であること、
②その公園で3ヶ月の期間でメンバー数人で準備できたこと、
(多くの方の協力を得ることができました)
③市や県などの助成・補助を受けずに開催できる見込みであったこと、
から、どなたでも「その気」になれば、荒井はまかぜ公園でのイベントを組めるものと思います。
多くの方が、高砂市の貴重な資源である「荒井はまかぜ公園」で、楽しげなイベントや事業を組んでくださることを市民の一人として願って止みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿