2013年8月3日土曜日

夏だっ!祭だっ!踊りだっ!

今日は、各地域で祭!
曽根商工友の会のメンバーにもなっている私は、昼過ぎから準備のお手伝い。買出し、設営etc.etc・・・って実は何もしていないのですけど・・・(^^;)
夕方になり、はじめは荒井小学校の「ふれあい祭」へ!まずは、たこせん、焼きそば、たこやき、唐揚げ、フランクフルト、わらび餅を平らげました。ちびっこダンスも可愛くて楽しかったです。
そして、次は曽根小学校で行われた総踊りに再びお邪魔しました。ここでも、ハンバーグを売る&焼くという仕事を忘れ、一緒に踊って&食って(焼きそばをぺロリと平らげました)!
少しだけお客さんの呼び込みをやって、脱走して、また踊って、踊って!

と相変わらず食欲旺盛で働かない私めでした。でも、楽しませていただきました!(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿